TV

テレビの調子が悪いので裏をいじりまくって、電磁波浴びまくって、つかれました。マンションに住んでるのですが、BSは共同アンテナなんですよ。今までBS綺麗に映ってたのにこの前、アンテナ付け替えてから急に映りが悪くなって・・・
デモ、NHKニ、オカネハラッテナイカラモンクイエナイ
そうでなくても地上波も映りが悪かったのでTV自体がそろそろ寿命なのかと思ってたのです。父が裏をいじってブースターの電源を切ればBSが綺麗に映るというテクニックをGETしたのですが、これをすると地上波の映りが悪くなる・・・汗
アテネオリンピックが始まって、このままではいけない。BS7と民放で違う競技をしてたらわざわざブースター切ったり付けたりしに行かなけりゃならないのはめんどくさい。
ってことで、いじってたわけなんですが・・・結局地上波の映りが良くなって、TVはまだまだ寿命じゃないって事をわからせただけで、ブースターを切らないと完全にBS映らなくなってしまいまして・・・BSに関しては悪化した模様です。
私はもしかするとビデオが寿命なんじゃないかと思ってるんですが・・・
3倍速録画のビデオは見れないし、ビデオ通してTV見てるわけですからビデオの調子が悪かったらTVの映りが悪くなったりするもんですよね。
早く原因究明して普通にリモコンだけで操作できる日の来ることを祈りたいです。