夏ボケ

夏休みがこう続くと日付け感覚及び曜日感覚が無くなってくるもので・・・
今、オリンピックなんてやってるから余計に通常番組が飛んで曜日感覚無くなってます。
そして、ふと気付けばほんまになんにもやってない。シナリオ作成もゼミ課題も友達との共同制作もなんにも・・・。ついでにパリ行くまであと10日です。1週間前に旅行社から電話が掛かってくる手はずなのであと3日かぁ。
パリは結構涼しくてもう最高気温でも20度くらいみたいです。20度の予想がつかないけど・・・何があるかわからないし7月いっぱい長袖で過ごしてしまう私は長袖シャツ&ジャケットで過ごせる気がします。(それじゃ寒いか?)
飛行機がどうなのか少し怖いですが・・・寒いっつったら毛布借りれるでしょうしまぁ、なんとかなるわさな。
2週間分の衣装を用意しろってのはわたしには無理な相談なのでランドリーとかあれば良いと思うのですが・・・。なんせ、今はくズボンも無い状態なんでね。ジーンズ破れたし。3年で破れるなんてやっぱりユニクロね。(まぁ、3年のうちほとんどの日にはいてたんだからしゃーないさ)
しかたないから破れたズボンはいて、明日ブロッサムにでもズボン買いにいくよ。ジーンズと綿パン(言い方が古いのか)の2本もあれば満足じゃろう。髪の毛も切りに行きたいけどお金無いしなぁ。とりあえず、ズボン無いのは死活問題なのでそっち優先で。