結局ユニクロ

結局ユニクロジーンズを買ってしまいまう。2本も。しかもセーターとかも買ってしまいまして。一着1990円でも高いと思ってしまう私の金銭感覚危うし。
食べ物だったら別にーって金額なんだけどねぇ。服にそれほど金掛けたくないとおもてしまう、非おされ主義のわたし。
それにしても、ユニクロジーンズってさ、短いよね・・・私でも切らなくてすむなんて(わたしは1センチくらい長いかなって程度のぴったりサイズ)。きっと世の中には「ユニクロジーンズって短いからはけないのよね」って人多いと思うよ。
ちょっとおそめの昼飯はカプチョで友達とフランス話しながら。友達がフランスから帰ってきてるのね。30日くらいには帰国(出国)するみたいなんだけど。
それで、パリにはとりあえず1週間ホテル予約したのでそれだけはパリに泊まって、その後どこに行くかで話し合ったんだけどボルドーとかブルゴーニュの方に行ってワインめぐりのツアーみたいなのに参加するってのが濃厚になってきました。それかブリュッセルの方に行くとか。
わたしとしては南仏が良かったんだけど南仏は治安が悪いから女の子二人で行くのはやばいって事で・・・残念(汗)地中海見たかったんだけどなぁ・・・。
でも、地中海と同じくらいワインめぐりのツアーもしたかったので良かったです♪

パリで絶対行きたいところは

これを1週間でまわわねばならんのですがまぁ、なんとかなるさね?

こんな感じでしょうか?