シナリオ

旅行に気を取られてますがシナリオ提出閉めきりはパリに行く前なのでやってしまわないといけません。自分の選んだ原作が選ばれて本は読まなくて良いけどやる気が無くてねぇ。
一応「挫折しても良いですか?」って言って良いって言われてるのでそんなに気負わないですが。堀辰雄の世界観は好きですし、映像向き、外人好みだと思いますけど・・・。私的には曽根崎心中の現代版みたいなのがやりたかったなぁ。
ソープ嬢とボンボンの恋。このボンボンが夢見がちな世間知らずな青年で、ソープ嬢にいれあげる・・・みたいな話。複雑な事情を持つ元金持ちの(小学校くらいまでは同じ学校に通ってた)幼馴染に騙されて彼女の借金を返すつもりだったお金を巻き上げられて、彼女の借金返せずに心中しちゃうのね。しかも無理心中(笑)
登場人物のプロフは
主人公:金持ちのお坊ちゃん。大学生。世間知らず。
ヒロイン:ダメ男のために借金を作った美人ソープ嬢。主人公を利用しようとする。
幼馴染:間接的な理由で主人公を恨んでいる。主人公を自殺に追い込む。
こんなんで、結局ヒロインと主人公は主人公の手によって無理心中するって話がええわぁ。で、ヒロインに利用されてたのも知らずに幸せに死んでいく主人公の物悲しさみたいなんを全面に押し出せたらいいんちゃう