こんなところ良いんじゃない?

島根・松江。出雲大社とかも近いし結構観光地もある。大阪からも結構近いんじゃないかしら。

福井・芦原温泉。とにかく旅館が綺麗。家族風呂もあってイイカンジ。大阪からも近い。ただ、他に観光地がなさそう・・・。


どっちみち行くなら可愛い温泉が良いじゃないですか、ね。値段がイイカンジなのはてんてんの方かなー。2泊するなら松江のほうが良いかしら。ティファニーの美術館とかもあるし体験工房とかもあるみたいで良いんじゃないですか?

島根・玉造温泉。もう、結構「心は島根」かもしれません。島根いいじゃん。

ここも島根・松江。小泉八雲も泊ったらしい名旅館(?)の割にお値段がお手ごろで嬉しい限りです。もう、心はかなり島根です。これで島根が酒ドコロだったら完璧だったんだけどね。