いつの間に・・・

いつの間にやら書き込みページのレイアウトが変わってますね。最近書きこんでなかったから・・・。なんだか便利機能がイロイロ追加された・・・って言うか自分で打たなくて良くなったのね。
さて、えー、バレンタインですがデートしましたよ。楽しかった。でも、その日の晩から彼はスノボ旅行だったので8時ごろにバイバイ。少しむなしい。
15日は学校で課題制作の後、友達と合流しまして、その後、飲み→ケーキ屋はしご→カラオケに。カラオケで年代別メドレーを熱唱。1990年代後半にいくつか全然わかんない曲が入ってた・・・。あの頃はアニオタだったから流行歌なんて興味なかったからね。その年代より1990年代なかばのほうが曲わかるってどうよ?ちなみにいうと80年代女性メドレーはほとんど歌えた・・・。
そんなこんなでオールに。でも、16には課題を完成させないとやばいので這ってでも学校へ。で、中途半端なとこで「もうこれで良いや」で完成させました。帰りにご褒美として安野モヨコの「監督不行届」とCASAを購入。
監督不行届 (Feelコミックス)
安野モヨコはやっぱ面白いね。