ナショナルトレジャー

行ってきました。ナショナル・トレジャー試写会へ。最近読売主催の試写会がよく当るんですよ。ありがとう読売。
ニコラスファンと致しましては大変満足な作品です。いや、ニコラスファンじゃなくてもきっと楽しめるはず。ココ何作かの中では一番面白かった。いかにも「ハリウッド」って感じの作品。
ヤァヤァシスターズも感動作で良かったけど、それとはまた違った面白さ。ジュラシックパークターミネーター好きな人には楽しめる映画なんじゃないでしょうか。
ニコラスがね、カッコ良くなってるのよ(元々カッコイイけど)
髪が増えた気が・・・増毛した?ズラ?
ニコラスのアクションって言うとコン・エアーよりフェイス・オフ派だったから今回のも楽しめるか心配だったけど(この監督がコン・エアー撮ってる)、結構楽しめましたよ。
アメリカのyahoo!では「なんだよ、最後の宝ってあんなのかよ。そこだけがつまらんかった。」って意見が出てたので、どんな宝なんだ?と思ってみていたのですが、普通の宝じゃん?アメリカ人は金貨や銀貨、真珠のネックレス、エメラルドやルビーの付いた王冠、ダイヤモンドなんかがないと宝物とは認められないんですかね。
しかもこの意見、結構載ってたし。