漫画意味なく大量購入

うそつきな唇 (ぶーけコミックス)
【うそつきな唇】
これは一条御大の作品。一条御大の作品はほとんど読んでいるはず!と豪語していたわりに、古本屋であえなく今までお目にかかったことのない漫画に出合ってしまう・・・。時間があれば立ち読みで済ませちゃうんだけど時間がなかったので購入。何やかんや言って、御大の作品、有閑倶楽部とこれしか持ってねぇや(汗)白泉社から出てるエッセイは買ったけども。あ、そういや女ともだちとそれすらも日々の果てとか言うのも持ってたか。御大本出しすぎ及び御大の本は基本買わないので結構題名を忘れて古本屋で中身見て「これ読んだじゃんよ」って事が結構ある。逆に読んだと思っている作品でも中身を忘れていることも多々ある。砂の城とかもう忘れちゃったなー。宝塚の某本屋で立ち読みしたって事まで覚えてるのに。
特に最近の作品はコーラスがコンビニで立ち読みしやすいのを良いことに常にヒトツキずつ立ち読みだからにゃ・・・また通して読むと感じが違うんだろうなー。ってことで誰か天使のツラカワとプライド購入してください。

アジア行かされまくり (Jets comics)
リゾート行かされまくり (Jets comics)
【リゾート行かされまくり】【アジア行かされまくり】
宇野亜由美の本。「僕らはみんな高血圧」の時代(←ミヒャエルクンツェと言うパタリロも真っ青な編集長が出てくる漫画家と編集長のバカ漫画の時代)からファンだったウーノ・・・。オコジョさんなんてもんでにわかヒットを出して以来あまり好印象を抱いていなかったのですが、これは普通に面白かった。お風呂で2時間掛けて読んじまったよ。2時間も入ってたらお湯だってぬるくなるんだよ(わかせよ)。プータオ懐かしいね。プータオと言えばなんとなくだが川原泉のイメージが・・・。ブレーメンⅡってここで連載してたんだっけ?(←しかし所詮ブレーメンⅡもオンリー立ち読みさ)

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫)
だめんず・うぉ〜か〜(文庫)】
くらたまくらたまってなんか食指をそそらないのねー。ネタは面白いのに、なんか面白くないのねー。画力の問題か?買っといて文句いうなやって?確かに。でもananの連載もそうとう暇なときか購入したときしか読まないしなー。
そう言えば昔友達に「あんた?だめんず・うぉ〜か〜なんじゃない?」と聞かれたことがある。コレを読んで確実に私は「違う」と思った。良かった良かった。っつかそこまでして彼氏欲しいのか?>世の女ども
もうちょっと世間に目を向けようぜ。

ペンギン革命 第1巻 (花とゆめCOMICS)
【ペンギン革命】
何か知らんが買ってしまう。コレ買うくらいならpluto(2)を購入したかった。発売されてたなんて知らんかったよ。最近ひっきーな生活だから目的外でコンビニ寄るなんて都会文明的行動をとってなかったからビックコミックオリジナルで連載再開されたか知らないし・・・浦沢先生、20世紀少年とか早く連載終わらせて下さいよー。そしたら20世紀少年古本屋で大人買いするし。
PLUTO (2) (ビッグコミックス)