学校サボり

って言うか週に2日しか大学ないのになんばしよっとか?
週2日だからサボりたくなるに決まってるじゃないですか。だってどうしても出なくちゃ単位取れないとか言う授業ないしさー。今回、半分休んでも単位取れそうな授業ばっかだぞ。なんか、楽。こんなことで良いのか?とりあえず、英語の勉強はコツコツ続けてるさ(奇跡)
で、京橋のスタバで購入しただめんず・うぉ〜か〜を読破。面白くないとか批判してた割に本気で読む。真剣。気付いたら周りの客がごっそり入れ替わってた。それにも気付かないくらい熟読してた。
・・・いや、面白かったよ。うん。読みにくいけどさ。
で、IMPをうろうろしたり。ここの3Fのファミマはすごい。っていうかファミリーマートじゃなくて店舗名が「ファミマ」だ。すこし高級感漂うコンビニだ。スーパーで言うならイカリスーパーみたいな(よく言いすぎましたかね?)なんかディスプレイも凝ってるし、いかにもソニプラでうってそうなステーショナリーとか売ってるし。コンビにって言ったらいかにも業務用って感じの「筆記用具」しか置いてないけどさ、普通は。ここは「ステーショナリー」と呼ぶにふさわしいモノが売ってるのだよ。それだけで感動。この季節なのにまだおでんが現役な事にも感動。
後は、大阪城公演でぼーっとしたり、こそこそ外人の後をつけてみたり(別にストーカーってわけではない・・・多分)、環状線を一周してみたり。
暇・・・なんだね。
だったら学校行けや!!ゴルア