だからオタクだよ

オタクと言うのは案外自覚症状がないものです。・・・が私は逆です。自らの事をオタクだオタクだ、と言うておりますが案外その実はそれ程オタクではなくオタクだオタクだと声高に叫ぶ事を少し恥ずかしいと感じているほどです。(オタクだから恥ずかしいのではなく、オタクだと叫んでいるにもかかわらずオタクになりきれていないのが恥ずかしい)
さて、オタクには様々なオタクがございます。私の場合、オタク体質であるというだけで、実はあまりはまらないのが事実。
私の基本は「熱しやすく冷めやすい」でございます。でもたまーにすごいドカン!と来るものもあるのです。宝塚とか瀬奈じゅんさんとかアニメとか爆走兄弟レッツ&ゴーとか映画とか菅野よう子とか。
さて、基本的に熱しやすく冷めやすいためいろんな所をいっちょかみしているのですが、最近妙に中学生の頃に見ていたアニメを見たくなりました。少女革命ウテナとか、天空のエスカフローネとかウェデングピーチとか。
とくにエスカフローネ!誰かDVD買ってください(そして見せてください)。高山みなみのディランドゥがものすごく見たいです。って言うか何なのさこの豪華キャストは?セキトモ、ミキシン、ジュウロウタ、そこにカマキャラの高山みなみでしょ?鼻血モノのキャストですよ。銀河万丈氏も出てらっしゃるし。
って言うかはてなキーワードの編集したやつ、キャストの並べ方に私情入りすぎ。飯塚真弓ってクレジットでは上から4番目か3番目じゃなかった?←ビデオがないので何とも・・・
誰かビデオ買ってくれー(自分で買えよ)